

アウトローのすすめ。~心得編~

ち~っす!マスターだ。バカヤロー。

金持ちも、女をいっぱいはべらせている男も、みんな、みんなそ~したい、そ~なりたいからなれてんだ。

金持ちの人間は、金持ちになるために知恵をいっぱい絞り、モテモテくんは、女にもてるためにいっぱい自分を磨いてきたからそ~なったのだよ~。


このオレだって、自由に生きたい、毎日を楽しくしたいと思って、いっぱい知恵を絞り、悩んだり、色んなコトを考えたり、怒ったり、すごく悲しんだり、いっぱい殴り合いのけんかをしたり、首つろうかと思うぐらい恥かいたり、激しく屈辱をうけたりしてきた結果・・・・・

色んな小さな奇跡が重なって、ここ最近やっとこさ、少しの自由を手に入れて、毎日を楽しく過ごせてきたのよっ。


いっぱい金を稼いだヤツをうらやんだり、モテモテのヤツに嫉妬したりする暇があったら・・・・・

あんたもガンバれや!!

オレも、何でも思いつきでやってるワケじゃ~ぁないぜっ!!

こ~見えて色々考えてるのよ~SEIYAくんたら。


人がガンバッたコトに乗っかっていちゃ~、いつまでたっても自律できんわ。


ま~、そっから先の話しよ・・・。


ボケッ。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
