

梅雨。

まいど!梅雨時期には引きこもりを余儀なくされるマスターです。


露天は梅雨時期には商売上がったりですな~。

この時期のたまの晴れには、もったいないのでバイクにまたがるって始末です。

雨でも、晴れても、商売になりませんわ~・・・ハハ(笑)


お寺や山で、しとしと落ちてくる小降りの雨は嫌いではないのですがね・・・(笑)

突然の雨が、焼けたアスファルトを冷ます香りも好きですがね・・・(笑)



でも、


も~ちっと晴れろやっっっ!!!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★今日はさみーよ

一時神奈川戻りのmizuhoです(笑)。

さみーんだよ、、4月上旬の陽気だよ。。。
でも明日は27度まで上がるって、神奈川。

明日は2ステージよ!
ランチの友達1人と、
夜の飲み友達と(笑)。

モテるのってありがたいわぁ〜。
お呼びがかかるのって嬉しいわぁ〜。

さて。
愛南にはいつ行こう。

その時は彼によろしく、じゃなくて、
キッチンまででばるので、よろしこ。

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。

いつでも待っておりますよ~(笑)

ワタクシも、男にはよくモテますわ(笑)
嬉しいですよね。幸せですよね。

軽~くお越しやす。
心よりお待ちしてます。

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
