

キレイGOTO。

チ~ッス!梅雨の・・・ぶわぁ~かぁ!!!マスターです。


「キレイ事だけじゃ~ダメなんだよ~。」


って、言われてもよ~。


そんなバカな話があるか?


じゃアンタ・・・


キレイ事だけで何日過ごした結果でオレに教えをくれたんだい?


そもそもキレイ事ってなんだ?


キレイな事ってのは、四方八方丸くおさめることじゃね~のかい?


それで、みんなが喜んだり、楽しんだり、ラジバンダリする事じゃね~のかい?


じゃ~、キレイ事で上等じゃね?キレイ事の方がよくね~か?


昔っからのやり方って~のは、悪い物じゃないぞ。


逆に伝統ってのは、素晴らしい。


昔からのやり方ってゆ~のを作ってきた人は、今の人に楽をさすために作ったんではない。


オレは思うが、キレイじゃないやり方こそ・・・長い物に巻かれる楽~なやり方だと思うぞ。


甘えんなっボケっ!!


そんなのはゴメンだねっ!!


オレは『親しき仲の礼儀』がきっちりある所以外の『暗黙の了解』は断固認めん!!


キレイな事が通らん世の方が確実におかしいでしょ!!??


余談ですが、『親しき仲の礼儀』って、親友とか恋人とか夫婦などなどのスッゲ~仲のイイもの同士の中で、初めているもので・・・。

初対面のそれは違うぞ。

初対面で『親しき仲の礼儀』を要求されたら、「それは、社交辞令ですよ。」と、こっそり教えてあげましょう。




じゃ~とりあえず何か1つの事をやる間だけキレイ事だけで過ごしてみ?


できるか?


それができたら、次もやってみ?

オレは死ぬまで余裕じゃ。

戦う箇所と、悩む場所を間違えるなっつ~の(笑)


あ~、かた腹痛い(笑)ハッハッハ~



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

キレイGOTOって、大切。
すげー共感しますぞ。

★カレー王。

セーヤは素行は悪いが、心は綺麗。

で、生きてます(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
