

のーぷらん。

チャ~ッス!チャッチャチャ~ッス!ご無沙汰でおました。マスターですから。


皆様、お元気でしょうか??

20日に祭じゃ。

それの準備と、仕入におおわらわじゃ。

だから、ブログが書けなかったと言っても過言ではな・・・・・


そ~じゃ。いいわけじゃ。


20日は晴れるコトを、ただただ祈る毎日です・・・。


しかしなんだな・・・、


甘えれるのは、豊かな証拠。

わがまま言えるのは、平和な証だな。


戦国時代より今の世の方が、目的がみつけにくいぶんだけ、しんどいかもよ・・・。

戦うよりも、平和の方がしんどいかもね。


ま、たまにゃ~がんばるか(笑)


肩の力でも抜いてのぉ~。



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★海の日だなぁ

大気が不安定そうだけど、台風は中国大陸に
行ったようだし、天気もつかなぁ。

最近、週イチで同じ店に通ってます。
いつもひとりで知らない店に突撃するのも
ちょいしんどくなってきた時期(笑)。

焼き鳥屋の5人座りカウンターの
ど真ん中にいた時には「イタイよ」って
呑み友達にメールしちゃったよ(笑)。

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。

大変遅くなりました・・・。
お変わりございませんか?

夏は遊ぶのに大忙しで、ブログを覗くヒマがなかなか・・・(笑)

mizuho姐さんもぜひ、夏をいっぱい満喫しとくんなはれ!!

では、遊んできます(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
