スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトローのすすめ。~心得編~

ち~っす!マスターだ。バカヤロー。

金持ちも、女をいっぱいはべらせている男も、みんな、みんなそ~したい、そ~なりたいからなれてんだ。

金持ちの人間は、金持ちになるために知恵をいっぱい絞り、モテモテくんは、女にもてるためにいっぱい自分を磨いてきたからそ~なったのだよ~。


このオレだって、自由に生きたい、毎日を楽しくしたいと思って、いっぱい知恵を絞り、悩んだり、色んなコトを考えたり、怒ったり、すごく悲しんだり、いっぱい殴り合いのけんかをしたり、首つろうかと思うぐらい恥かいたり、激しく屈辱をうけたりしてきた結果・・・・・

色んな小さな奇跡が重なって、ここ最近やっとこさ、少しの自由を手に入れて、毎日を楽しく過ごせてきたのよっ。


いっぱい金を稼いだヤツをうらやんだり、モテモテのヤツに嫉妬したりする暇があったら・・・・・

あんたもガンバれや!!

オレも、何でも思いつきでやってるワケじゃ~ぁないぜっ!!

こ~見えて色々考えてるのよ~SEIYAくんたら。


人がガンバッたコトに乗っかっていちゃ~、いつまでたっても自律できんわ。


ま~、そっから先の話しよ・・・。


ボケッ。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

へぃへぃ。
おめぇさんわょ~ 勝手にせいや。
おばさんをこき使うなよ。ゲンコツぢゃな

★ふーむ

なんだか自分自身に気合いいれてるような。

流れに身を任せるのも、
アウトローなエリアにいるのも、
一種の覚悟がいる、よなぁ。

思考を停止させるのも自分スイッチ。

あれ。まとまらない(笑)。

★No title

そろそろ外ばかりでなくて、
自分ががんばってきてることにも
良心的に目を配りたいものですな。

★No title

MIZUHOさん、カレー王。

ご無沙汰でした。

また、たまには更新しますんでヨロシク!

あきんぐ・・・。

そろそろ終戦にせんかい?

お?

(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。