

そうSEIJI。

ち~っす!朝イチから、オッサン達のケンカを仲裁する男・・・Sei様です。


きっと昔の政治家は、自分の腹を切ってでも、民や国のコトを考えていろいろしていたのでわ?

きっと今の政治家は、民や国を切ってでも、自分のコトを考えていろいろしているのでわ?


残念ながら、そ~見えるんでしょ~な~。

がんばっておくれやす。

きばっとくれやす。

日本国民のために腹を切っておくれやす。


オレのコトは気にすんな。
自分のまわりぐらい、自分でなんとかする(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

たしかに!
今の時代、金や妙なプライドだけが先行してぃるよ~な?
...正直、金がなぃのはしんどぃけど...
金のコトばっかりしか頭になかったら...これはつまらんね!!

★修。

いらっしゃいま・・・おまえかよっ!!(笑)
ちげ~ね~。必要以上の金はいらんの~(笑)

しかし今セーヤくんは、富が欲しい。
なぜなら、今の世の中、金で救えるコトが多すぎる・・・。
セーヤくんは、見てなにもしてやれん。
だから、せめて心ぐらいは豊かにしてあげたいのよ。

ま~、どの占いみても「大器晩成型です」って書いてあるけん大丈夫やろがっ(笑)
現金に執着するのは厳禁でっせ・・・プププ(笑)

せ組たるもの、見て見ぬふりは厳禁でっせ(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
