

メルヘンロッカー。

まいどぅ~!今日はよく働いた、マスターです。



今日来ていた女の子達から、いろいろな恋模様を聞かせてもらいました。


耐えて、耐えて、耐えまくる子や、略奪愛の好きな子や・・・。


いろいろな形に化ける・・・恋とゆ~素敵な響き・・・。




ん・・・?




僕は・・・なぜ・・・今・・・とてもメルヘンになっているのだろう・・・???



恋の話を・・・しすぎたみたいです・・・。



まっ・・・いっか・・・。



今まで・・・いっぱい聞いてきて・・・思ったことがあります・・・。



恋はまるで・・・石鹸のようだ・・・と。



それを初めて手にとって・・・水を使ってアワだてる・・・。



そして・・・小さくなって消えていく・・・。



最高で・・・素敵で・・・幸せな・・・かけがいのない香りを残して・・・。



その石鹸が・・・恋ならば・・・きっと・・・石鹸の箱は・・・それを包む愛なのでしょう・・・。



現在・・・恋人がいないとゆ~あなた・・・。



それは・・・きっと・・・



恋をするより・・・愛を学ぶ時なのでしょう・・・。



そして・・・愛を学んだ時・・・



箱の中には・・・素敵な恋が入っていますよ・・・。



それは・・・必ず・・・。



お相手は・・・マスター・・・でした・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

キモイけんhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
うーん、何度、恋愛で傷付いて後悔したり泣いたりしても、やっぱり次の恋がまたやってくるんよねぇhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今私は恋ぢゃなく、愛の迷路に迷いこんでいくつかある出口の前でたちどまってる状態ぢゃhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はぁーhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">愛ってやつはやっかいぢゃな。朝からなんの話しぢゃいhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

★あきんぐ

キモイだって?

どうも・・・ありがとう・・・。

いくつかある出口で立ち止まらずに、たった1つの入口に、そっと入りなさい。

今日は頭の中で、完全に森本レオが語ってます。

★No title

おもしろいねえ。
バレンタインだねえ。
毎日読んでるねえ。

石けんは最後まで
使い切れないのだよねえ。
なかなか。

そんなマスターも、石鹸には臆病です。

★No title

ちょっと~、素敵じゃないですか~。私も恋したくなったな~。まあ、3つもコブがついてる私には無理な話ですけど…。でも、好きな人、たまに会いたくなる人ぐらいいてもいいよね。別にその後に何か期待してるわけでもないし。けして愛にはならない恋ですな。今の私には石鹸に水をかける事もできないな~。では、初コメントでした。また飲みに行きます。その時は話を聞いてね、病院嫌いのマスター。そんな場所で働くこんにゃくでした…。

★しゃべる、こんにゃく様

切なさが、ビンビン伝わってきますよ。

そんな時には、吉井春樹を読んでみな。

そして、マスターを呼んでみな。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
