

ハートのフリーダム。

天よ。なにがそんなに悲しいのじゃ?なぜいつまでも泣いている?マスターです。チ~ッス!


「わがまま」&「自己中心的な男」と呼ばれ、はや30年。


そんなつもりはないのだけれど、誰もがゆ~から仕方ない。を、スローガンに、自分を見つめた結果を、お伝えします。

子供の頃からの自己中が、そのまま大きくなりまして、「大人の自己中」へと成長いたしました。



そして2008年、すべての自己中達へ「大人の自己中」のあり方を、そっと教えます。



とりあえず、自己中なんだから、遠慮せずにおもいっきり楽しも~!!自己中なんだからね。

なんせ、「自分が楽しくなくちゃ、人を楽しくすることはできない。」からね~。



自己中なんだから、人が羨むぐらい、こっちから噂話の中心を飾ってやるぐらい、幸せになりましょ~。自己中なんだから。

だって、「自分が幸せじゃなきゃ、人を幸せにはできない。」からね~。



1番大事なことは、自己中なんだから、自分をすごく、すご~く大事にすることやね。

誰よりも、自分が自分の1番の理解者であれ。

そうすることによって、自然と強くなることもできる。自己中なんやけんね。

なんといっても、「自分を愛してやらなきゃ、人を愛することなどできない。」からねっ。



お気づきの方もおられるでしょうが、子供の頃からの基本的な考えってゆ~のは変わってません。正直。

でも、考え方の順序を替えるだけで「大人の自己中」になれるのです。

そして、人を思いやれるのです。



それがわかったら、さ~遊びましょ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

「子供の自己中」は人に迷惑かけるけど
「大人の自己中」は人に迷惑かけないって・・・言ってたね!

人に迷惑かけてなければ 何か言われる筋合いないし!
これからもみんなで堂々と胸張って遊びましょう!

しもべ様…お世話になりますv-7
あきんぐ様…気にせずゆっくり休め!v-221

どうもーhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
同じくわがまま&自分勝手を通して生きてきて、はや30年のあきんぐですhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ウンウン。たまには言い事いってるねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
けど、迷惑かけてないようで一番身近な人にはかけてるのかもしれないねhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思いつつも自分の意見はまげれねぇな(笑)なんてったってジャイアンですからhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">M姉、治ったら朝まで飲むどぉhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みなさーんhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自己中のB型男だけにはきよつけようhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今日メット塗りしよぉか思いよるよ~http://blog35.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
遅くなってしまいまちた…http://blog35.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

★初めまして

リンクを辿ってこちらを見つけました。
神奈川在住なのですが、今、愛媛辺りが気になるところ。
情報が欲しくて(特にアルコール関係♪)覗かせていただきました♪

メット垂れたぁhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日また塗りなおしマッスルhttp://blog35.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog35.fc2.com/image/icon/e/261.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。

遠いところから、どうもありがとうございます。疲れたでしょ?

そ~でした!これお店のブログでした!すっかり忘れてました(笑)

参考になるかどうかわかりませんが、今後ともごひいきに。

★Yじ。

いいぜ、いいぜ~。垂れとるぐらい!シャレとるやないか!

疲れとんのにワリ~の、Yじ。

欠けとってもいいくらいだぜ!

★ジャイアン。

自己中のB型男か~。



それ、ワシやないかいっ!!
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
