スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートのA。

チ~ッス!最近ブログを書いていると、頭の中で森本レオが語り始めるマスターです。


マスターの店は、50’s&ロカビリースタイルなので、サイコロやトランプやジュークBOX、その他いろいろ、クールなグッズや、ロゴなどがあります。
DSCN0297.jpg

その中に、「ハートのA」をモチーフにした、SEIYA'sカンパニーのロゴがあります。写ってナイケド(笑)


それを見たARIちゃんと、マスターの会談。

A「ハートのAって~、なにか意味があるんですか~?」

マ「A(エース)ってゆ~のは、トップクラスの奴って意味で、ハートのAは、『いい女』って意味なんだよ」

A「へ~っ!」

マ「男は、ハートのAを射止めるために、一生懸命ガンバって、女は、ハートのAになるために、一生懸命ガンバるんだよ」

A「なるほど~」


ARIちゃん、わかってくれたかな?

ちなみにこれは、素敵で勝手な、マスターの意見です。

本当の意味はしらね~(笑)・・・ゴメン。

本当の意味ってのが、あるのか・・・はたまた、ないのか・・・は分かりません。


だがしかし、すべての人が十人十色、「ハートのA」のきっかけを、見つける事ができたなら、1日を一生懸命、過ごすことが出来るでしょう。

そして、すばらしく素敵な毎日が繰り返される事でしょう。

それぞれの「ハートのA」のために、自分を磨いてください。


孫子が昔、言ってたよ。

「必死にやったら、読んで字の如く、必ず死ぬ」・・・って。

これじゃ~後が無い。だったら一生懸命やってやろ~じゃね~か!!


彼が言いたかったのは、「今の自分を知って、今の自分が出来る事を、今の自分に無理する事なく、MAXパワーでやっちまえ!そうすれば、後は勝手にスキルアップしてますよ。」・・・・これが一生懸命やるって事だな。


みんな、わかってくれたかな?

ちなみにこれも、素敵で勝手な、マスターの意見で~す。

本当の意味が知りたい人は、本を読んでくれ~(笑)

本を読んで、頭の中で孫子との会話を楽しんでくださいな。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。