スポンサーサイト


アンナケイ。

チ~ッス!髪が伸びたので、久し振りにリーゼントをカマしてやったマスターです。


聴きましたよ、買いましたよ。前に言ってた、「アンナケイ」を。


とても素晴らしい!!声も実に美しい!!このCDは当たりだぜ~!!

ロカビリー以外で、久しぶりに出会った名曲に、涙そうそうですよ。


なぜ故この名曲が、あまり知られていないのか不思議に思うほどですよ。


流行とゆ~ものを、ある程度は知ってはいるものの、まったくと言っていいほど興味を示さないワタクシが、なぜこれ程までの曲がブレイクしないのか?と、逆に疑問に思うぐらいです。


アンナケイもそ~ですが、能力や才能があっても知名度の低い人って多いね世の中。

考えても、わからない世界なので一句詠むわ~。

「この謎を~、教えてください、しもべさん」、「この謎を~、教えてください、しもべさん」。

暇な時にでも(笑)。俳句って2回続けて読んだら、業務連絡みたいやね(笑)。



最後に私事ではありますが、お聞きください・・・。


マスターは、死ぬまでロカビリースタイルで生きつづけます。

知名度が低かろ~が、高かろ~が、カッコい~ものはカッコい~。


わかるだろ~?流行なんかクソッくらえだ!!
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★こんばんは~♪

こちらを見つけてコメントを残す気になったのは、
愛媛情報が欲しかったのと、
つい最近、地元神奈川でロカビリーのレストランバーに初めて入ったのと、
(もちろんオーナーはリーゼント!)
リンクに吉井春樹さんのサイトが貼ってあったこと(笑)。

アンナケイ?聞いた事ないなぁー 今度店で流して聞かせてくれリーゼント当分みてないなぁー最近はボサボサだもんねフッ
mizuhoさん 吉井春樹いいよねぇー
あきんぐも愛読者の一人です

★No title

>アンナケイもそ~ですが、
>能力や才能があっても知名度の低い人って多いね世の中。

ん~~。
たっくさんいます。
僕のまわりにもたくさん。

でも、本当に
才能のある人は
タイミングが違うだけで
かならず世に出ます。

ものすごく
ブレイクした成功者たちを
身近でたくさん見ましたもの。

だから、
アンナケイさんにも、
いずれ、チャンスがきて、
ものすごく人気が出るはず。

もしかしたら、
誠也王がきっかけで、
ブレイクすることだって、
ありえるわけです、ほんとに。


ブログ1ヶ月記念おめでとう!


昨日、Dr.ナカマツに会いました。
腕に携帯電話を縫い付けた”うでんわ”搭載してました。
誰に何を言われようが信念を貫いて
ひとつのミッションを続けることも、
才能です、ね。

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。
なんだ、そ~だったんですか~。ロカビリー好き?なんですか~。(笑)

ワタクシも以前、横浜のロカビリーバンド「サンドラディー」の方々と一緒に飲んで、ついでにバックで演奏してもらって、歌を一緒に歌ったんですよ~。
だから、神奈川好きさっ!(笑)

吉井春樹さんとは、今でも不思議な、「ぞう」仲間です。
意味わからんでしょ?(笑)

ん?何者なんですかね?ワタクシは(笑)



★あきんぐ。

ボサボサじゃないよ~~。
昨日からシャキっとリーゼントだよ~~。

見にこいや!!

無茶なロッカーポーズで待ってっからよ~!!


足痛いけど。

★Dr.しもべ。

1か月記念どうもありがとう。わりと、サボらんやろ?(笑)

やっぱ、タイミングって~のは大事なんだね~。
身近な成功者に~オレもなるっっっ!!(ルフィー風。)

Dr.ナカマツとコラボでもしたのかね?
今度会ったら、あの「ピョンピョン跳ねるやつ」ちょ~だい!って伝えてもらえないかな~?
そ~なったら、『かてごり。』に、「ピョンピョン日記」追加するし。

あっ、あとアンナケイに会う機会があったら「ワタクシは、貴女を、愛してます。」、「KISSしてもい~よ。」と、英語で伝えといてもらえないかな~?

★あ、ごめんなさ、、、

特にロカビリー好きではないのですが(笑)、
ブライアン・セッツァーの話題で盛り上がってました、
ロカビリーのレストランバーでは。
そのくらいの話ならできる。
「ゾウ」、なんだろう、気になるなぁ。

あきんぐさん、大ファンです!吉井春樹さん!
17(日)に東京でイベントがあっていらっしゃるのですが、
『一緒に撮影』が条件らしく…ポートレイト苦手なので、
諦めてへこたれる予定です…。
参戦したかったのに。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
