スポンサーサイト


マニフェスト。

まいどっ!隣の芝は青いが、うちの芝はもっと青いぜ~?!マスターです。


いや~、今日も働いた、働いた!!

最高だな~オイっっっ!!


MAーくんは、相変わらずイカツイけどよく喋るし、おもろいし~!!(笑)


Eっちゃんは、相変わらずかわい~顔してボケ殺しやし!!(笑)


M姉は、相変わらず1テンポ遅れて返事するし!!(笑)


ARIちゃんは、相変わらずよく寝るし、よくかやすし、よく謝るし!!(笑)


RYOは、相変わらず黄昏とるし!!(笑)


通りすがりのおっちゃんは、冷めたペペロンチーノを食いながら熱く政治の話はするし!!(笑)
1滴も酒飲んでないのに、同じ話を繰り返すし。!!(笑)
マスターに選挙出れ、出れ言うし!!(笑)


MASAKIは、寒いし。(笑)



最高だな~オイッッッ!!(笑)


よっしゃっ!!


オレ町長になるわっ!!



ワタクシが当選した暁には、

『おいしいゴハンに、ポカポカお風呂。あったかい布団で眠らします!!』
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment


一ヶ月も読み続けてしまったのかい…
なかなか、友達思いのええおなごぢゃな(笑)間違っても惚れてはいないぞハハハハ
本を出すやら、選挙にでるやら、なかなか忙しそうですね(笑)まぁ、どんなにすんごい人間になろうと、おまんたちはあきんぐのしもべぢゃけどなフッ

★あきんぐ。

ホント友達思いだね~。これからも読みつづけくさってね。
体調子ど~よ?今はジッとしときなよ。

追伸・・・

惚れんなよ。

調子~よくなってきよるでぇ~ビンビンや 今日からバイトがんばってくるよ
働いて飲み代、稼がなね男にも酒にも酔いつぶれてみたいものです。
決めた今年はしおらしく、女らしく、美しく生きます
帰り店開いてたらよるぅ~かも~かも~かも

★眞鍋かをりがライバルの誠也王さんへ

毎日のブログもダイエットもがんばって続けてるから
さすがのMAMI姉も感心してますv-22
やっぱり30歳にもなるとちがうね~エライね~v-32

追伸
MASAKI殿の寒いコメントまだかな??

飲んだのぉ~。
なんかょーなんか同級ってええでね
やっぱ、男、女関係なく話しできるってええでね。あきんぐは頭昭和ぢゃけど、あきんぐは考えも変えんし自分を自分なりに生きていくばいだって何いわれようとこれがあきらしい生き方ぢゃけんのーって朝やん
どんだけぇー

★あきんぐ。

お~飲んだの~。
それでい~と思うよ~(笑)

ただオマエの頭は昭和初期じゃ。

自分の考え変えんのはい~けど、
その自分の考えで、自分が自分の首絞めるよ~な事があったら、
マッハで考え方変えなよ。

そのことで、何か言われても気にせんよ~になったら、今よりもっと楽に、楽しく生きれるよ。

それぐらいのほ~が、あきんぐらしい。オレもの。(笑)


あ・・・、朝だ。・・・寝よ。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
