スポンサーサイト


演目・『自問自答』。

チ~ッス!「愛を語らしゃ西日本一!」と、もっぱら評判なマスターです。


いや~皆様。只今、AM5:06分。マスターが仕事から帰って参りました~。



ま~ぁ、世間さまでは~、いわゆる『寝てる』時間ですな~ぁ。

しかしながら、夜の酒場を生業としているマスターには~至極当然のことですわな~ぁ。


そしてぇ~、この時間になりますって~と~、毎夜恒例になっている~『自問自答』が、始まるわけでございます。・・・・・・・・・・



「え~??オマエは眠たくないのかって~??」


「そりゃ~この時間だ!!眠たいさねっっっ!!」


「なに~??今日もブログを書くのかって~??」 


「ジョ~ダン言っちゃいけませんよ~!!(笑)そりゃ~書きますよ!!日課ですもん!!」


「ん??酒がまわっているからやめとけって??」


「それほど飲んじゃ~いないよ~!!(笑)」


「疲れているのに、何がオマエをそこまでさせるのかって~??」


「そりゃ~、このアタシの・・・こんなアタシのですよ?ブログを楽しみにしてくれてる人もいるんだからね?そんな・・・疲れてるからって・・・、馬鹿言っちゃ~いけませんよ~!!」


「そんな疲れた体にムチ打ってまで書くほど有名なブログではない!だって??」


「バカヤロ!!(笑)これが案外見てるってよ~!!・・・ま~、仮に見てないとしてもだよ?!人が見てないから自分のスタイルを変えるって~のは~・・・アタシャ好きじゃないね~!!」


「なんだ??ど~せただの日記だろ?だって~??」


「あ~、どうせただの日記ですよ!!その、ど~せただの日記を毎日書いてみろってんだ!!これが、けっこ~・・・・・」


「・・・愚痴るぐらいなら寝ろって??寝くじくってんじゃね~だと??」


「テメー言いやがったなコンチクショ~!!だったら、テメーが書いてみろ!!書いてみろよ、テメーが~!!」


「あ~書いてやる!だと~??そんなの朝飯前だ!だと??」


「じゃ・・・、じゃ~やってもらお~じゃね~かっっっ!!え~?!書いてもらお~じゃね~かよっ!!・・・・あ~、よかった~!!明日っから仕事終わりにゃ~ゆ~っくりできるってもんだ!!」


「ぜんっっっぜん余裕~ですっ!だと~??」


「はいはい。がんばってくださいね~。アタシャも~寝るよ・・・・・・・・・・」





・・・とゆ~ことで明日からは、自分に代わり、自分がブログを書く事になりました。


さてさて、一体全体ど~なることやら・・・・・・・・・?????



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おはよぅございます。あなた様の日記を楽しく読みくさっている一人です。ってなんぢゃこりゃ
二日酔いです頭いてぇ~。

ぃゃ②(。-∀-)ぉ疲れちゃん↑↑昨日わ久しぶりに死ぬほど笑ったょ…(゜Д゜;)笑↑ぁと旧姓でょぶのたぃがぃゃめてぇ→Σ(´Д`;)どんだけなん!笑

★あきんぐ。

帰ったらNHKで落語がしていたので、落語になってしまったんだよ。ハハハハ・・・

むかい酒しなさい。

★S子さん。

こちらこそ、楽しかったです。ど~もありがとう。
S子さんも、相変わらずで安心しました(笑)

また、いつでもおこしやす。
K子さんにもヨロシクお伝えください。I堀さん。

PS,
HIKARU君にグッジョブ!と、お伝えください(笑)I堀さん。

★覗いてます

夜更けにもしっかりと。
そして同じように呑んだくれながら日記をアップしては
翌朝に編集と削除を繰り返します。。。。

★MIZUHOさん。

いらっしゃいませ。

みなさん、呑みながらとゆ~情報を聞いて安心しました(笑)
今日は、頭が働いておりません。

ちなみに2008年の恵方は、南南東です。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
