

定休日。

チ~ッス!最近ちょっとナイーブになっている、マスターです。


最近なんかパッとしね~な~。


だから、一発シャキッとするために、ビリヤードに行ってきたぞコノヤロー。
DSCN0377.jpg

この写真は、SYU-HE-が撮ったぞコノヤロー。


次は、初顔出しだぞコノヤロー。
DSCN0364.jpg

あとの2人は、通称・・・・・

「勢い任せのミラクルボーイ」、SYU-HE-。(小、中の女子によくもてる。)

そしてお馴染みの、

「慎重に、慎重を重ね・・・はずす男」、MASAKI.。(超COOLな奴!!つ~か寒い。)

あと、・・・・・言いたいことは、わかっている。

「ダイエット中だと言ってるだろ?」、マスター。(大人のイイ女にモテモテ。痩せれば。)


とってもナイスな奴らだっっっコノヤロー!!

他にも、いっぱいCOOLな奴らがいるぜっっっコノヤロー!!

こりゃ、ナイーブになっとる場合じゃないの~(笑)


ちなみに、マスター達の横のネットの向こうで、あきんぐが、楽しそうに卓球してた(笑)




おまけ・・・・・、
DSCN0361.jpg

M姉の、一人ツーリングの写真。自分で撮ってやんの(笑)

「キムタクじゃないよ」って書いとけだってさ!ホ~ホッホッホッホ~(笑)・・・・・。


今度は、頭痛くなってきた・・・。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ĶŪå?

??30?6.7kg?μ??ä???Ķ??å?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

いやー。さしぶりの卓球は楽しかった~
あまりに動きすぎてか、か、体が…
ん?次の日に筋肉痛まだまだ、あきんぐも若いなぁ~

★あきんぐ。

若いな~(笑)

ワタシは全身ムチ打ちのよ~に痛いですよ。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
