

再会。

まいどっ!西日本一、ピュアなハートのマスターです。


今日は、久し振りな出来事がありました。


なんと、足の痛みと、感動的な再会をしてしまいました。

涙が止まりませんでした・・・。

右足首がどえりゃ~腫れております。ふくらはぎから、かかとまでがフラットなんです。

医者のウンチクを、よく聞いてなかったので、なにがどうなっているのやらサッパリ・・・。

ワタクシが、ドMなら大喜びなんでしょうが、あいにくドMではありません。

右足ぶった切ってやろうかと思いました(笑)


右足首が、痛い痛い。

仕事に、ならんならん。


きっと原因は、「SEIYAくんが歩きよる~!大丈夫な~ん?」と、RYUーが言った時に、「そんな事ないよ~。まだまだ痛いよ~!」と言った後、喜びのあまり調子こいて、『ジャマイカみたいなステップ』を、ふんだ事にあると思われます。

今、また松葉杖で歩行しとります。(笑)

SEIYA’sバーガー他、の写真はしばし待たれよ。


みなさまには、大変ご迷惑をおかけします。

ですが、ぜひぜひ御近所お誘い合わせのうえ、お越しくださいませ。

お見舞いがてら(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はぁぁぁ
だおい男ぢゃのぉ 痛くとも働け~

腹が減ったのに作らんとは何事ぢゃい
あきんぐ、ご立腹ぢゃしかも水戸黄門の生まれ変わりとは
カシスで水膨れになったので寝ます またの
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
