

ゴーストライター。

パッパッパッパッ パーマンが
呼んでいるぅ~♪



マスターは本日高熱でうなされていますので

わたくしM姉が代わりに一筆・・・


どうしたものか・・・

右足は腫れて膿んで痛いわ 高熱はでるわで
 
大変かわいそうなマスターです



本人は店開けたくて

来てくれる人たちに おいしい料理と甘いトークで 

おもてなししてあげたいのに

動けなくて 痛くて どうしようもなくて 

やるせなさと自分に対する憤りとで 悶えている様子です



高熱はたぶん昨日のブログで「切るど ボケ!!」とか言ったから右足の恨みでしょう・・・

本人は「誰かに呪われてる・・・」と言ってますが・・・

誰か 閲覧者の方に 霊媒師さんはいませんかぁー??

それか 心当たりのある方はいませんかぁー??

もしかして・・・!!私・・・!?(笑)

いやいやいやいや とんでもない!!



・・・・・

マスターふざけてごめんなさい

一日もはやく快復されることを願ってます


みんな心配しよるよ!

はやく おいすぃ~『SEIYA’sバーガー』つくってね~!!




それではまた・・・・・、


お便りします・・・・・。




え~む~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

º?

??ä??ä ºΤ ??Ф??? ä...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

M姉大変ぢゃねー
次から次へとまったくぅー
風邪はひかんはずなんやけどね
呪い?ハハハそれはあきんぐです笑

★No title

メロイェで、
バーガー食べたい!

あした、
念を
贈ります。

あきんぐ!
ありがとう
マスター 今日も熱下がらん インフルエンザじゃろか

みんなのしもべサン!
ありがとございます
私もメロイエ飲みたーい
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
