スポンサーサイト


ゴーストライター2。

マハリ~クマ ハ~リタ ヤンバラヤンヤンヤン♪


またもや 私ですみません

マスターは未だ熱が下がらず・・・です

平熱が超低いマスターにとって39度以上の熱はかなりの地獄でしょう


30歳を機に いいことひとつもないマスター

しょっちゅうお寺やお墓参りに行ってるのに

初詣でのおみくじも大吉だったのに

・・・・・なぜ??



いえ、マスター自身が 以前言ってました

今 自分の身に起こっていることは 全て自分のせいだと

いいことも 悪いことも

もし今自分が「最近ツいてないな~」と思うようなら

誰かのせいにするのではなく

今までの自分の行いが悪かったと 反省しろ、と

そして全て 「意味」があるのだと



運気のいい悪いも それなりにあるでしょうが

「考え方」「受け止め方」ひとつ だと思うのです


・・・・・そう、

『気持ちの問題』です!!

(「きもち」の「も」は高く発音します)


・・・それにしてもマスターは災難ばかり・・・かわいそうに・・・


P.S.今日は大変MASAKI君なので 

    外でお仕事される皆様は お風邪ひかぬよう気を付けてください!!!


c07199.jpg




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

M姉さま

たいへんだと思いますけれど
メロイェ呑んだくれてぜひとも
乗り切っていきましょうー。

ハハハ
おとなしてええわぃ笑どうせ、病院もいかないんだろ
点滴したらすぐ治るわいいけ
M姉 あまやかしはいかんで
うつったらいやなので見舞いはいきませんメロイェ懐かしすぃー 飲みてぇー

★No title

大丈夫か~い?こんにゃくとしてはすぐにでも病院に行って(来て?)もらいたいところなんですが…。病院嫌いのマスターには無理な話かなぁ。ぜひM姉さまから一言、お願いします。そんな高熱が出るなんて何か体に行っているんだと思うんですけど。足も腫れとんやろ?では、お待ちしております…。

あきんぐ!
お見舞いありがとね~私へのお見舞いね
皆さん、あきんぐはやさすぃ~です

しもべサンやこんにゃくサンもほかのみんなも優しいお言葉ありがとです

病院は…お察しのとおり行かないと思います

おかげさまでだいぶ体調よくなり 一安心です
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
