スポンサーサイト


病み上がり。

まいどっ!皆々様から、心配してもらえることに、深く感謝しておりマス。ターです。


出来ましたけれど。
DSCN0383.jpg

写りがよくないですな~(笑)しかし、味はいいですぜ・・・。


難しいですな~。

写真ってやつぁ~。

つくづく凄いと思うよ、吉井春樹氏は(笑)

メニューの貼り付け写真クラスのが撮れたら、また載せます。

内容としては、『ベーコンレタス・月見・バーガー』です(笑)

バンズは、うちの店の隣の隣のパン屋さん『ボンプール』で焼いてもらいました。


その後、腹減りSYU-HE-がやって来たので、
DSCN0393.jpg

Wバーガー&ペペロンチーノ&コーラを、SEIYA’sKITCHEN名物『飾りっ気のないプレート』で提供いたしました(笑)


ワタクシ昔から思うんですが、皿の上の食べられない飾りや、(基本的にはドコの飾りも全部食べれるハズ)お客さんが食べる時に迷うような飾りよりは、全部キレイに食べられる皿の方が、お客さんも食べやすいし、作る方も気持ちがいいと思うのですよ。

だから、和食、フレンチ、イタリアンと色々ある中で、アメリカンダイナースタイルを選んだのさ(笑)

50’sも、アメリカンカルチャーも好きやしね。


でも、若いころは『料亭』にいた(笑)21歳の頃は、パトロン付きで『小料理屋』もしてた(笑)

え?なぜ、辞めたかって?

それは、やる気が欠けていたからだよ~(笑)

ま~・・・、




いわゆる~・・・、




 
天才肌ってやつですか~?ハッハッハッハッハ~



病気じゃないよ。

病み上がりだよ。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

食ってやったぞーぃうんうん
なかなか、うまかったいいんぢゃない。
あきんぐの小さな口には、ちぃと大きかったが食いました。
また、よろしく

★え!? 吉井さんがどうしたって!?

アメリカンバーガーのでかさ、懐の深さを感じます。
実はこの前の3連休、初の四国上陸を果たしておりました。
松山市内から内子町あたりまで?

なかなか愛南町までは行けず。
でもその内きっと行くでしょう。恐らく。多分。

今度の日曜、吉井氏はお台場にいらっしゃいます。
ツーショットでカップル写真を撮るイベント、、、、
気恥ずかしくて行きたいのに行けない、、ウジウジ。。。

★あきんぐ。

うまかったやろ~(笑)
色々ちゃんと入れたのに、
愛情を入れるの忘れてたよ。

Yじのには、入れたけど。

★MIZUHOさん。

いらっしゃいませ。

あと一息でお会いできましたね。
ぜひ、お越しの際は「飾りっ気のないプレート」を召し上がれ(笑)

MIZUHOさん、そーとー吉井春樹好きなんですね(笑)

勇気を出して行ってみてください。
彼はきっと、MIZUHOさん以上のテレ笑いで、凄く喜んでくれると思いますよ。
あれだけ暖かい作品を書くのですから・・・。

行ったら、「『ぞう』仲間がヨロシク言ってた」とお伝えください。
そして、時間がありそうだったら、その謎を聞いてみてください。(笑)

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
