

スランピー。

チ~ッス!スランプ真っ只中のマスターです。


毎年、桜が咲くのが楽しみでしゃ~ないのよ。

それはね、毎年この時期スランプだからさっ。


桜を待ち切れず、今日は南楽園に梅を見に行きました。M姉と。

途中、アルファで飯食って行ったぜ。
DSCN0403.jpg

アルファのおばちゃんが、「お久しぶり~」と喜んでくれたよ(笑)

天気も良いし、飯もうまかった~。
DSCN0405.jpg

ここの、景色にゃ、50’sで固めたうちの店も歯が立たね~や(笑)

アルファさん、もしも、もしも辞める事があったら、ワタクシが後を・・・・・。

さぞかし、ジュークBOX置いたらカッコいいだろうね。


その後、津島の南楽園に行った。

行く途中の道の梅も素晴らしかった。


が・・・、


が、今日じゃなかった・・・。

風が強すぎです。

台風かね?

着いたけど、車から降りずに帰った・・・(笑)

夜は店で、MASAKIと、ARIちゃんと、SYU-HE-と、TIKAちゃんとで、ロックバラードを流して、まったりと過ごしたよ。


アタイ・・・、



桜待つわ。



スランプなんか・・・、



クソッくらえだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

アルファ懐かしいですな。

昔、なかよし6人か7人で行って、
タバスコが好きだと言い放つ、Pooが
タバスコをかけ過ぎてたのに我慢して、
むせて顔赤くしてスパゲッチィを
召し上がっていたのを思い出しますわ。

★しもべ様。

よき思い出ですな。

今でも、しょっちゅう行くんですのよ。

みんな、昔からのクセって残っとるよね~。

そうゆうのが、久しぶりに会うと暖かくなるね~。

★No title

つくりすぎた
ミートソースだって
もちろん覚えてるさ。

『作り過ぎのミート』 なんか、 『壊れかけのレディオ』みたいで、青春だね
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
