

時間旅行のついでに、人間の過去について考えちまったぜ。 Vol,1

チぃ~ッス!!!!!。物凄くいい天気なのに、天から動く事を禁じられているマスターです。

今日は、タイムトラベルしてみました。

今日のタイムトラベルは、忘れもしません、マスターがチャイルドの時、(ルーみたいでごめん。)親戚の家に泊まりに行った夜のことなんですがね。

チャイ・・、子供の時って、怖いもの見たさで暗い所を見てしまうよね?ボケナスだからね。

まぁ、子供のマスターも、風呂上りに、セオリーどうり暗い応接間を覗いてしまったのですよ。

そしたら、人がいない応接間で、誰かとバッチリ目があたったわけなんですよ。
もちろん、一目散で大人のいる所までダッシュですよ・・・


ってゆー思い出を、頭の中で映像化して思い返していたら、、、


暗がりを、こっそり覗く子供の頃の自分と、それを思い返しているマスターの目が、バッチリ
あたったんですよっっっ!!!!

そうっっっ!!!、あの時、子供の自分が見てしまった目は、今、まさにそれを思い返している、自分の目だったんです!!!!!

なんてこったい・・・、鳥肌が総立ちだぜ~・・・。

なので続きは、また明日。

テーマ : 自己探求
ジャンル : 心と身体

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
