スポンサーサイト


御冥福。

久しぶりのブログに緊張しているマスターです。


オレの中で、とても大好きなおっちゃんが病気でこの世を去りました。

MASUOKAのオヤジ・・・。


オヤジは、『自己犠牲を考えず、人の幸せを願う。』典型的な人でした。

自分の事はさておき、常に人の事を考えているような人でした。

かなり、頭のいい人でした。

照れ屋な部分があったのか、その事がわからないようにしていたが、SEIYAにはバレバレでしたよ・・・(笑)


の反面、隣の店の前でションベンかましたり、すご~くスケベだったり・・・(笑)

しかし、酒好きだった~(笑)


息子のRYUが言ってました。

「治ったら、SEIYAくんトコ行こう。」

と、最後まで言ってくれてたそうです・・・・・。


人の死は悲しい。

特に大好きだった人の死は・・・。


オヤジから、見習わなければならない事がたくさんありました。

若輩のオレが持っていない物をたくさん、たくさんもっている人でした。


でも、病院で苦しんでいるよりも、天国でゆ~っくり酒飲んでいる方がオヤジらしい。

いい女でも横につけて(笑)


みんなから愛されていたオヤジ・・・・・。

オレの中でもずっと生きつづけている。


いまだに、ひょこっと店に顔出す気がするよ・・・。

耳を澄ますと、聞こえる気がする・・・。


「へんしもビ~ル!!!」


また会おうぜ!

おっちゃん・・・。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

身近であればあるほど悲しいね。
おっちゃんのことだから、天国でも歌を唄ってるんだろな。

★あきんぐ。

熱唱しよるね!

確実に(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
