スポンサーサイト


企業秘密。

まいどっ!最近は、仕事着までも皮ジャンのマスターです。


今日は、久しぶりにバーガー用のハンバーグを作りました。ちゃんと、皮ジャンは脱いで(笑)

じゃ~、おいしいハンバーグの作り方を教えます。


1.まず~、・・・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
いかん、企業秘密でした(笑)

それでは、SEIYA's秘伝のタレの作り方を教えます。


1.それでは、まず~・・・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
これまた企業秘密でした(笑)


ムカつくっしょ?

書く事ないんやろ?って思ってるっしょ?


正解。


それじゃ~、今日の恋のお話の復習でもしますか?○ちゃん。


『形はど~あれ、恋は恋さ。

あ~なれば、こ~なればと思う形があるのなら、自分できっかけを作ればいいのさ~。

お互いが、色々なきっかけを作りあうから素晴らしいのだよ恋は・・・。


きっかけさえあれば、後は男がグイグイ引っ張るさ~。

引っ張るタイプじゃなければ、女の子が引っ張ってやんな。


そりゃ、つきあっていれば、減点するコトや、幻滅するコトもあるでしょ~。

でも、それよりもっとイイ所がたくさんあるから恋に落ちる。

信じなさい・・・、自分が愛したその人を。


つきあってるなら、この人とじゃなきゃありえないっっっ!!!

ってコトを、いっぱい満喫しなさいな。』(かなり、省略(笑)。)



フッ・・・。今日も語っちまったぜ・・・。


ステキな恋を語っている後ろで、名前は書けない、とある2人組が、

「合コンしたい~!なんなら乱交した~い!・・・どうしよ~??SEIYAく~ん??」


知るかぁぁぁ~~~!!!!!(笑)

自分でどうにかせいっっっ!!!!!(笑)

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~      
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

恋きゃーフッ
最近は、どうも洗脳されだしたみたいよ 居心地よくなってきた気もする
少しずつ、大人になってきよんよねー
成長みるがも楽しいし、育成ゲームか。笑
少し異常すぎるけどねハハハ
これも、またありかなー

★あきんぐ。

ありあり~っ!!
大ありよ~っ!!(笑)

YOU、楽しんじゃいなよっ!!
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
