スポンサーサイト


時間旅行のついでに、人間の過去について考えちまったぜ。 Vol,2

と~と~、嫌いな病院に行ってきました、いや、マミ姉に無理やり連れて行かれました、マスターです。


さて、昨日の続きですが、なにも怖~い話をしてやろうとしていたわけではないんですよ。

子供のマスターが見たのは、今のマスターやったんや~ん!!!

そ~思うと、「マスターは暗い所が、あまり得意じゃない。」の謎が、昨日のタイムトラベルによって、一気に解けました。 ちょっと、鳥肌は立ったけど。そして、私事やけど。


そして、ん?自分の過去ってものは自分の考え一つで、ど~にでもなるんじゃ?

楽しかった事、嬉しかった事・・・こりゃ、も~っとおもろい出来事として記憶できるんじゃ?

今までの記憶の中で、恥ずかしかった事、辛かった事・・・これ、ど~~にでもなるんじゃ?

とゆ~、わがままな悟りをひらいてみました。


・・・でもね、せっかく辛い思いまでした経験を、忘れてしまうのはやめましょう。忘れずに次につなげましょう。ついでに、次につなげる方法を教えます。


一回やった失敗を、次にやらんかったらい~んです。・・・簡単やろ?

わかっとるけどやってしまうってのは、わかってないって事じゃ~ないかね?

過去にやったミステイクを、繰り返すのだけはやめときなさい!!ダサいから。


それに気をつけたら、嫌な過去なんてものは、ど~~にでもなるっっっ!!!!!!

なにせ、人間様には知恵がある。
ドゥ~~~~~ッ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
