スポンサーサイト


ミラクル。

チュイ~ッス!最近リーゼントにせず、たんなる、どこにでもいる、ごくごく普通の、ジャニーズ系のマスターです。


今日は、M姉を引き連れてツーリングに行きました。

『SEIYA'sバイク2号』と『ARIちゃん号』で旅に出ました。

目的地は、『四万十市・下田』。

天気のいい日のオーシャンビューが最高なんだっ!これがっ!

天気はいいけど、走りだしたら寒いんだっ!これがっ!


M姉がビビるので、バイパスを走らずに旧道から行きました。

約40~50分、快適ドライビングで四万十市入りしました。

途中、『TUTAYA』と『ベスト電器』で道草した後、また快適ドライビングで目的地の下田へと向かいました。


そうだっ!海と言ったら、『おにぎり』でしょ!海端で食べる『おにぎり』は最高でしょっ!

・・・とゆ~理由から、行く途中のコンビニに寄って買お~と、とりあえずコンビニに向かいました。


そして、コンビニを右手に捉えるも、目の前の信号に掛かってしまいました。

青になり、右にウィンカーを出して、直進車を行かしていたその時です・・・!!

マスターの後ろから衝撃がっっっ!!


気づくとカマをほられていました・・・・・。


なぜだ・・・。なぜ、またボクなんだい?・・・。また、事故なのかい?・・・。

はっ?・・・・これは・・・・・

これは、ミラクルや~~っ。ミラクルやで~~っ。ボクばっかり事故に遭うで~~っ。


コ~ノ~ヤ~ロ~っ!!と思い、ギラッ!と後ろを振り返ってやりましたっ!!

お~ま~え~か~っっっ!!!!!



M姉でした・・・・・。



「もう事故したら、ダメだよ。」と言っていた、M姉さんや・・・・・。

でも、心配御無用だよ。MASAKIくん&ARIちゃん。

ARIちゃん号のタイヤで、SEIYA'sバイク2号のナンバーのあたりを、程よくクラッシュしただけなので・・・。


ま~、ごちゃごちゃ言う~ても可哀そうやからのぉ~、示談にしったったわ~。


M姉を、しばし関西弁でまくし立てたった後、コンビニで仲良く『おにぎり』と『から揚げ』を買って海に行きました。


着くなり、お茶を買ってから早速おにぎりを広げました。

や~っぱり、海でいただく『おにぎり』は最高においしかったざます。

次は、マスター特製の手作り弁当を持ってこよ~。ざます。


下田に着いてから、写真を1枚パチリ。
DSCN0540.jpg

帰って気がつくと、撮った写真はこの1枚だけでした・・・(笑)

腹が減りすぎて、『おにぎり』を食べに行ったよ~な感じになってしまいました(笑)


しかし、風もなく暖かい素晴らし~ツーリングでしたよ~!!!!!



のぉ~?Mさんよ~?

ん・・・?

首のあたりが、なんだか・・・。

(-_-メ)
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おむすび

たまごやき

ちゅーりっぷ

これ、
黄金弁当。

SEIYA's BAR で
出してー。

★しもべっち。

ちゅーりっぷって!!!(笑)
花かと思うたら、あの鶏肉の~(笑)
そりゃ~、誰もが認める黄金弁当やね!!(笑)

今、ちゅーりっぷってあるんかね~?
肉屋に、「ちゅ~りっぷクダサイ」って言~の勇気いりますな~(笑)
ひやかしと思われそうや(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
