

恋文。

チ~ッス!ただひたすら、夏のおとずれを待つ・・・。永遠のガキ大将マスターです。


拝啓・・・


クソ熱い夏・・・。

その夏を思い出すと、決まって同時に思い出す。

忘れかけてた、君の声・・・。


この時期、大多数の人間が何かに迷う。

なにがあるって訳でもなくだ・・・。


そんな時、君の声がものすごく恋しくなる・・・。

こんなコトを言いつつも、毎年夏になると「うるっせ~~~!!」

って言ってごめん・・・。

なんて勝手なんだ・・・。

君がいなくなってから気づくなんて・・・。

命をかけて、みんなの思い出作りに協力してくれてたってゆ~のに・・・。

そう・・・、みんなわかっているのさ。

夏の思い出を語る時には、君の存在が大事だってコトが・・・。

1日も早く、君に会えるコトを楽しみにしているよ・・・。

だから、1日も早く・・・。


1日も早く、成虫になっておくれ。

セミ・・・。


君だけじゃない・・・。

他の虫達も、早く成虫になっておくれ。


そして、この愚かなオレに夏が来たよ・・・と、伝えておくれ・・・。




追伸・・・。


ボク、虫超嫌いです。

カブトムシでも泣きます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はぁぁぁ
セミね…
だいぶ、暖かくなってきたね
人肌恋しい季節も終わりだー
夏までにはやせなければお互いににゃ

★あきんぐ。

そうやね~、暖かくなってきましたな。
人肌恋しいコトもあるんや。君も(笑)
30になったら、なかなか落ちんね。肉が・・・。
オメーは太ってないやろが!
なんなら、超かわいいや~ん。
って、自分で言よるや~ん。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
