スポンサーサイト


誓い。

チ~ッス!チャンスをピンチに変える事ができる、お茶目なマスターです。


マスターは、忘れていたよ~。

自分は露天商だとゆ~事を。


そ~じゃ、そ~じゃ。

始め店を出す時に、昼は露天商、夜はキッチンBARをやるって決めとったんやった。

とんと、忘れてたよ~!ハッハッハッハ~(笑)

夜の店に気をとられすぎとったわい!ハッハッハッハ~(笑)

ちょっと、態度を露天モードに切り替えんと。

たまにおるのよ。ムスっとした露天商が。

鬼の形相になるのは、商売の邪魔をされた時だけでええ。

露天商たる者、いつも笑顔でニコニコとじゃ。

商売の基本は露天にありっ!!


「せ組の諸君!待たせたな~!

ここに宣言いたします!

SEIYAくんは・・・・・、

SEIYAくんは、フツ~の露天商に戻ります!」


ど~ど?ちょっと昔のアイドルの引退する時みたいやろ~?


君達ど~せ、またいつもの思いつきで、続かんと思っているだろ~?


いやいやいやいや。


ま~見よってみ!?


たぶん続かんけ~のぉ~・・・。まだ外、MASAKIやし・・・。


ま~、ぼちぼちやるさ~。


それでは、ごめんくださいまし。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★お久しぶりです

人の家で呑んでまし…、た。
お外で呑み歩いていまし…、た。
「うわばみ健在」と10年振り位の友達に言われてきました。
そう?

露天商、やっぱり飲食なのでしょうか。

明日は大阪で呑んで来まっす♪

これがまた太ったのさぁー3キロばかし 肉がね…なかなか昔と違って落ちねぇーんだな。まっ太ってもセイヤんと違ってかわいいんだけどフッ
はぃはぃ、やる気があるのはいいことですやればできるんだから、やる気のあるうちに行動しなれ動け動け

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。お久しぶりです。
うわばみッスか~(笑)
いや、しかし酒はウマいですよね~?

露天の方は、普段の時は主に焼鳥です。
そう、あのビールによくあう備長炭で焼く焼鳥です。
祭には、他にも色々出します(笑)

塩もおいしいけど、SEIYA特製ダレがおいしいんですよ。
自分で言うのもなんなんですが(笑)
これを、『SEIYA奇跡のタレ』って呼んでます。
自分だけですが(笑)

このタレは、バーガーなんかにも使っております。
店で出す『照り焼きチキン』なんかも絶品ですよ。
自分で言うのもなんなんですが(笑)

でわ、呑み過ぎにいささか注意して楽しんでくださいね。

PS・・・
吉井くんが「ゾウ」の秘密聞かれなかったって言ってましたよ~(笑)

★あきんぐ。

オレもかわいいって言われるも~ん。
↑かわいいやろ?

わかったよ母ちゃん。
ボク、がんばる。
↑かわいいやろ?

やればできる!って言われ続けて早30年。
色んなセンセにも言われたで?(笑)

ま、ちょこ~~っと、がんばるわ(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
