スポンサーサイト


一足早い、白・日。

まいどっ!髪を切りすぎて、キメテいるのに寝ぐせのよ~なリーゼント・・・。マスターです。


しっかし・・・、ウチのお客の大半は天然くんですな~(笑)

今日も、ピンクの袋を2個さげた和尚くんがやって参りました。

ん?もしかして・・・・・。


そして和尚くんが、

和「これ、ホワイトデーやけん、ホワイトデーのお返し・・・。あの子ら来たら渡しといてもらえる?」

マ「たぶん来ませんよ・・・。だってホワイトデー・・・今日じゃないもん。」

和「えっっっ!!今日かと思いよった~!!」

マ「なに?12日がホワイトデーかと思っていたのかね?」

和「そうじゃないけど・・・(笑)日にちをぜんぜん気にしてなかった~(笑)」

和「あっっ!!ボク、今日みんなにホワイトデー渡してきてしもた~(笑)」


やっぱりだ・・・(笑)

ま~、気持ちの物なのでいいんじゃない(笑)


そのあと和尚くんは、ZIMAを1本飲んで、残りのホワイトデーを、

「じゃあ、渡してくるね。」

と言い残し、旅立っていきました・・・。


だから、今日じゃないっつ~の!!(笑)


突然ですが・・・、みなさま。

愛と、恋の違いについて知っていますか?


そうですか・・・。

知っていますか・・・。

じゃ、大丈夫です・・・。(笑)


それでは、ごめんくださいまし。


・・・・・・・・・・。


あ、でも、知らないって人のために、念のためわかりやすくお教えしときましょう。


好きな相手と『向かい合わせ』になっているのが・・・恋です。

好きな相手と『同じ方向』を向いているのが・・・愛です。

2つ揃って、『恋愛』です・・・。


詳しくは、お近くの『セーヤズ・キッチン』で・・・。


それでは、ごめんくださいまし。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

来週には店によります

★つけめん翔太。

いつでもど~ぞ。

まだふられてないらし~の(笑)

まだ大丈夫すよ
てかElvisの良さに気づいたす
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
