スポンサーサイト


思考SAKUGO。

チ~ッス!みんなの味方、マスターです。


なんかの~・・・。

前まで、客商売やからニュースは欠かさず目を通しておったのよ~。

クラブのねーちゃんバリに。

去年ぐらいからかな~。まったく見なくなったのは。


なんか、若いのが人殺ししてみたり・・・

親が、ちっちゃい我が子を殺してみたり・・・

殺すぐらいやったら作るなや~。


世の中の道理ってものに疑問を唱えはじめたのは中学生の時からやから、ニュースってものを見るとど~しても愚痴っぽくなってしまうんよね~。

こんどは、愚痴っぽい自分に腹立ってみたりの~(笑)


素晴らしい人間になりたい!!

でも、な~んか世の中とのバランスが悪くなったりしちゃったりなんかしちゃったり・・・・・


よ~するにだね~、人と人が生きている世の中で、知ってる人間、知らない人間が一緒に暮らしているこの世の中でだね~、大切なことってのは、

「その人の世界観ってのを理解してあげる」

ってのが、大事だと思うよ。


人を見てバカにする必要も、まったくないんだよ~。

自分と違う人間を見ても、さげすんで見る必要なんか、これっぽっちもないしの。

自分の世界観と違う世界にも興味をもったなら、ひがまず、ねたまず、恥ずかしがらずに、興味津津オーラを出して近づいて行きなさい!!!!


世の中の不良息子、娘たちを見たら、なにかに疑問を持っているのだな。

と、思ってやってつかあさい。(経験談にもとづく(笑)

グレてる奴と一緒にしてはいけません。ありゃ~甘えとるだけじゃ。(笑)


しょ~もない理由つけてまで、正当化するってのはど~だろ~????

グレるとゆ~行為は、なにも思春期の子だけじゃない。

なんだかんだと理由をつけて難癖つけてる大人は、完全にグレてま~す。

理由なんてものは、100人いれば100通りあるんだバカヤロっ!!


マスターは昔、ヤンキーと言われてましたが、まったくもって違います。

ただ、ロカビリーが大好きな、疑問多き不良少年だったのです(笑)一緒にすんな(笑)


もっと知恵しぼったら戦争もなくなるわ(笑)

なに言ってんだか(笑)


ただ言える事はだね~・・・

もっといっぱい色々考えたら、楽しく生きることは誰にでも可能なんですよ~(笑)

考えるのも、楽しい方向で考えましょ~(笑)


楽しく生きるってのが、1番シンプルでえ~わ~(笑)

自由が欲しけりゃ、精神力を磨きましょ~。



ほたらの。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どうも不良少女Aです。笑
うんうん、よくわかる~。
未だに、まだまだ、グレまくっとるかも(笑

★No title

自分以外を
受け入れようと
こころみることが
始まりになるのかもね。

★あきんぐ。

だから、グレんなっつ~の!!(笑)

この前はサンキューね。
やさしいの~ドロシーは(笑)

★しもべっち。

そやね。

いい意味でも、悪い意味でも、自分と違うって思うのは、
みんなお互い様やね。

人の気持ちと、それぞれの世界観って大事よね~(笑)

昔から、同じ時ぐらいに、同じ気持ちになるけん、今そのテーマの本書きよったりして・・・(笑)

★No title

どんな本か
楽しみに
しておりますっ。

※毎日連載希望っ!
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
