スポンサーサイト


えこ。

まいどありがとうございます!せ組のSEIYAです。


今日やっと、『田舎対応型・固定式露天屋台』が落成いたしました。とてもコジンマリと・・・(笑)
DSCN0620.jpg


朝起きて、なかなかエンジンがかからないので、眠気を残しつつ、MASAKI、SYO-TA、SEIYAでモーニングを食べに行きました。

そしてその後、意を決して作りましたのが、この、爺様の工場跡で発掘した廃材で出来ております、『せ組名物・すだれ露天屋台』でございます(笑)

素晴らしく、マッハで出来上がりました・・・(笑)

なにせ、すだれをふんだんに使っているもんで、早いわ、早いわ(笑)

ワタクシは、このウサンクサイ感じを、とても愛してやまない・・・(笑)


そして、ひと段落した後、MYU-を迎えに行きまして、4人でちょいと遅くなった墓参にバイクを飛ばして行きました。

天気良かったので、バイクで・・・ってゆ~より、ワタクシ達はバイクしか持ってない・・・(笑)

MYU-を、ケツに乗せていたので、平均速度30キロです(笑)


しばし御先祖と会話をしました。

その時に、ふと、『廃材露天屋台』に色を付けようと思い、塗装屋のMOTOくんに、電話をかけました。


MOTOくんの仕事が終わるのを待っている間、こんどは『あけぼの温泉』の裏山に、桜の開花状況を調べに行きました。

平均速度30キロで・・・(笑)

まだまだ、つぼみでしたが、もうすぐで咲きますな。こりゃ。
DSCN0625.jpg

と思ったら、逆側はケッコ~咲いていました~。
DSCN0629.jpg

DSCN0628.jpg

この写真は、桜を観てテンションが上がっちまったMASAKIくんが、風のように山の坂を駆け下りて行って間近で撮ってきた写真です。

その後、やっちまった顔で、ゼ~ゼ~言いながら山を上がってきてました(笑)

登ってくるその姿は、完璧なサルでございました。

バナナを持って来ていなかったのが、とても残念でなりません。

やさしいと評判のSEIYAは、上がってきたMASAKIくんに、「カメラにはズームがあるんだよ」と、教えてさしあげました。


しかし・・・、

やっっっちまったなぁ~~~~?!(笑)


やさしいと評判のSEIYAは、バイクで下山して、『フレッシュ一本松』の、おいしいヨーグルトのアイスを、みんなに買ってさしあげました。

その後、仕事を終えたMOTOくんが色を塗りに来てくれました。
DSCN0631.jpg

そしてなにかを始めると、ぞろぞろと、せ組が集まってくるのです・・・(笑)

そして車で通りがかる人々や、近所の人達が、「SEIYAがまた何か始めた」って感じのムードになって参ります・・・(笑)

ドン引きの顔も見えて参ります・・・(笑)

しかし、それもいたしかたない・・・。

なんせ、この田舎町でロック集団は、せ組だけだから~(笑)

想定内じゃ!!(笑)

DSCN0632.jpg

やっぱ、MOTOくんだな。

今回もグッジョブ!!!!!ありがと~~~。

とても廃材で出来ているとは思えないねっ!!(笑)


夜はみんなで、お決まりのビリヤードですわ(笑)


しかし・・・、これは・・・、まぎれもない『エコ屋台』じゃね?!(笑)

後は、早いとこ商売出来るようにもっていかんとね。


それでは、ごめんくださいまし。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★花見だ

友人とランチ。
海鮮丼と生中、ぽん酒で軽くしばいてきまし。た!

だから昼間っから呑ます体勢にするなや。<人ごと?


まだ呑んで日記とか周り中~♪
リンクどうもです。
知りませんよ? こんな酔っぱらいなのに。

★No title

せ組サイコーじゃ。

M姉。
魔法の靴のカカトを
三たび鳴らしておきます。

よくな~~れ。

★No title

いらっしゃいませ。

呑んでますな~(笑)

酔っ払い好きですよ(笑)女性の。

寂しがりやの桜の木も喜んでますよ(笑)

★しもべっち。

サイコ~だよ~せ組ったら(笑)

いつも、しょ~もない事で笑いあっております(笑)

おかげさんでMやんも良くなりましたよ。
顔のキズも、ほとんどなくなりました(笑)

みなさんに感謝してるらしい・・・(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
