スポンサーサイト


HANA盛り。

チ~ッス!「ウンとかスンとか言えや!!」と言われれば、迷わずスンをチョイスするマスターです。


昨日、夕方バイクにまたがり、SYU-HE-と一緒に、『あけぼの温泉』の裏山へ桜の開花状況を調査に行った結果・・・・・

「こりゃ~、今日は店をやっとる場合じゃないの~!!・・・よっしゃ!!今日は花見じゃ花見じゃ~!!夜桜じゃ~!!。」

と、いつもの思いつきにより、急きょ花見をする運びと相成りました。PM6:00前に(笑)


すかさず『せ組』を収集し、買出しに行き、露天の道具置き場から、おっきい焼き鳥台、炭、おっきいビニールシートなどなど・・・を用意し、女性陣におにぎりを作ってもらい、総勢10名で、あけぼのの裏山へと出発しました。

DSCN0668.jpg

DSCN0664.jpg

アウトドアでの焼肉やなんかは、露天商にはお手の物ですわ~(笑)


のわりには、なかなか焼き鳥を始めないSEIYAくんがここにいる・・・。

途中で、あきらかに酔っているおばさま連中が夜桜見物にやってきました。

おばちゃんの1人が、

「SEIちゃんがおる~。ちょっとSEIちゃんがおるで~。」

と悪魔の声が・・・・・。


案の定、抱きつかれたり、てがわれたり・・・・・。


いぃぃぃやぁぁぁぁ~~~~!!


欲の限りを尽くした悪魔達が帰った後、手早く後始末をして、ほろ酔い状態で宿毛市へ。


カラオケタ~イムに行きましたとさ。


とても楽しかったどすぅ~(笑)


PS・・・

お熱で行けなかったSYO-TAくん。

君が1番行きたがってたね。

こんな時に、お熱をだすなんて・・・。


バカな奴だね~!!!!!

早く治しなさい。

な~に!!来年も咲か~や!!


とても楽しかったどすぅ~(笑)


では、ドロン。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

ご来店ありがとうございました。
しっかりと働かせてもらいました
バイトぢゃない日にせよやどんな嫌がらせぞ
まぁまぁ、楽しかったのでゆるしちゃら
またの

俺が女子なら迷わず手首切ってました

★No title

正月もBBQしたいっ!

★あきんぐ。

後で行ったんだからい~じゃな~い。

働いた・・・ってアナタ・・・。
キッチリまざって呑んでたじゃな~い。

またの(笑)

★翔太。

ま~だ治ってないのかね?

明日も熱があるよ~なら、迷わず切りなさい。

★しもべっち。

正月は肌MASAKIっしょ?

夏に帰っといでや。

川で泳いで、その後BBQしょ~や(笑)
連れて行ってあげたい、え~場所があるのよ~(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
