

優柔不断な悲しきロッカー。

押忍っっっ!!自分、抗生物質上等なマスターっす。


今日は、新年会以来、久し振りに、店を開けました。

いや~っ、労働はいいね~。なにせ、誕生日プレゼントが貰えるもんね~。

なるほど~。こんな事言ってるから、事故するんだね~。みんな~ごめんね~。そして、ありがと~。


しかし、メニューっつ~のは、難しいね~。

多すぎると、仕入代も多くなるし、少なすぎると、初めて来てくれる人が、困るやろうし・・・。

田舎商売って客層を絞るのが、非常に難しいんです。それに加えて、50’Sスタイルとゆ~、特殊なスタイルにしているんで。

絞りに絞って減らしたんですが、今でも、60種類ぐらいあるんです。あたりまえですが、全部手作りです。


しかしながら、バイクで事故ってなにもできない今、もっと、メニューを絞る決意をいたしました。

その為に、事故らしたんですよね?神様?

でわっ!、気合を入れて絞らさせていただきますっ!!!。


とりあえず、パスタもんは3種類に絞るでっ!!

1、ペペロンチーノ。
2、SEIYA’s風カルボナーラ。
3、カプレーゼ

ど~ど?文句あるか?ん?


次~っ!!揚げも~んっ!!!

1、フライドポテト。
2、フライドチキン。

以上っ!!!


次~っ!!!チキンも~んっ!!!!

1、テリヤキチキン。
2、焼チキン南蛮。

はいっっっ以上~っ!!!


次なんど~っっっ?!!!ライスぅ~っっっ!!!

1、海老ピラフ。
2、オムライス。

だけど~っ!!!


次っ!パンものぉ~っ!!

1、ピッツァトースト。
2、パズートースト。(ラピュタから、ヒントもらいました。てへっ。)

以上じゃあ~~~~!!!!!ど~じゃ~っ!!!!!あとは、全部裏メニューじゃ~!!!!


マスターも、やるときゃやるよ~。そうときまりゃ~・・・善は急げと思い、パソコンを打ちました。つい、さっき。

打った後、なにかの手違いで、全部消えました。つい、さっき。

気合が、空回りしちゃった~。ハハハ。


何のために事故らした?え~っ!?神様よ~!?

やっぱ、今までのメニューでいこっかな~?


え~っ!?


神様よ~!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
