スポンサーサイト


アイドリング完了のお知らせ。

ま~いど!桜吹雪がよく似合うと評判のマスターSEIYA(30)です。


よっしゃ!!

明日っから屋台すっぞ!!ハッ!!すっぞ!!


買いにこ~い皆の衆。

やる気になった時の、SEIYAが焼く焼き鳥は、飛ぶ鳥をも焼いてしまうようなおいしさだぜ!!


さ~ぁ!!

腹のすわった兄ちゃんから、首のすわった赤ちゃんまで~、寄って行ってくださいよ~。


明日は、写真なんか撮っちゃたりなんかしちゃったりなんかしたいんですが、写真心がないのに気づいちゃった(笑)

絵心も、妄想力もあるのに、写真心がないんだな~。これが・・・。

撮るやつ、撮るやつ、なんか・・・ぶれちょる(笑)


フォトショップ送ってくれません?(笑)吉井くん(笑)


こりゃいかん。

もうこんな時間じゃありませんかっ!


露天商は朝が早いんでね~。フッ・・・。


この辺で・・・。


ごめんくださいまし。


おまけ・・・
DSCN0656.jpg

和尚くんトコの寺。・・・と、その前の田にいた鳥。
DSCN0658.jpg

・・・と、MASAKI(笑)・・・(寒)。
DSCN0618.jpg

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

やっと焼く気になったかい
最後の写真はいらんだろ。
まぁまぁ、似合っとるけん、ゆるしちゃら水曜に熟女といくぅ~と思うトマトソースも作っとけよ

(一言)
うまかった

★カレーをメニュー化運動!

日本国民はカレーを求めてるらしいです。
SEIYA's kitchenでもカレーをメニュー化してほしい!

できれば”ヤエカレー”がいいです!

★カレー王。

しかし、カレーかよっ!!(笑)

メニュー減らしたのにかよっ!!(笑)

ちなみに、ここ2日カレーだぜ。オレ(笑)

ビールのツマミにもなるすぐれものだぜ!!(笑)

★あきんぐ。

今日は、どうもありがとう(笑)

『SEIYA’sダレ』の酒を変えたけん、ウッメ~だろ~?!(笑)

今後とも、ごひいきに~。

★No title

いっそのこと、
「SEIYA's CURRY」に。
いやさ、
「YAE's CURRY」に。

パズートーストと
ヤエカレーの二本立ての
メニューで勝負してくださいっ。

★カレー王。

な~に言ってんだ!!(笑)吉○くん。(笑)

『SEIカレー』は、とっくに『YAEカレー』越えとるで~(笑)
今度、食べさすさ(笑)

残さず食べてね。

ん?・・・カレー屋いいかもね?


★No title

SEIカレー食べたいっ。
「SEIカレー屋台」いいんちゃうかしら。
移動カーなんかで音楽ながしながら。

たこやきのみっちゃん風に。
バイクのカレー便でも可。

★カレー王。

かやれるがな(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
