スポンサーサイト


秘湯。

チ~ッス!やる気持続中のマスターです。そう・・・マスターです。


今日はキッチンが定休日なので、焼き鳥が早く売れたらチョイ旅に出よ~と心に決め、意気揚々と売り始めました。


んが~・・・・・、


そ~は、問屋さんが卸してくれない・・・・・。

今日に限って、人っ気が無い無い・・・。


な~~~ぜ~~~????


いつも、茶化しに来るバアちゃん連中すら来ない・・・。


はっっっ・・・・・!!!


もしかして・・・孤独に・・・1人っきりで・・・○んでるのか?????


な~んて思いつつも、PM3時頃、あきんぐ様のとどめにより、売り切れ御免と相成りました。

まいど、まいど、ありがと~ございます。
DSCN0759.jpg

本日最後のお客様、あきんぐ様は、

「ど~せ夜はビリヤードやろ~?(笑)。」

と、若干ディスりのよ~なお言葉を残し去ってゆきました(笑)


その後夕方から、秘湯・『祓川温泉』へと行って参りました。


地元の若い人は、滅多に行ったコトが無いのではないでしょ~か?

もしくは、場所すら知らないのではなかろ~か?


場所は、『篠山』の登山口の下の駐車場の所の、薄暗く・・・1人でバイクで通ると・・・半泣きになるとゆ~、通称『半泣きトンネル』(命名・SEIYA)を抜け、宿毛の『坂本ダム』方面に下る道の途中にあります。(笑)

わかる人なら、そんなトコに~!?と驚くよ~な場所でございます。(笑)

しかしながら道中には、すばらし~景色が・・・昔ながらの自然が、ガンガンに残っておるのでございます。
DSCN0767.jpg

DSCN0768.jpg

『ソメイヨシノ』が終わっても、まだまだ楽しめる『牡丹桜』。
DSCN0771.jpg

『牡丹桜』生で観てみ~?スッゲ~キレ~で~!!

そして、大自然を楽しんでいる間に着きます。『祓川温泉』。
DSCN0773.jpg

DSCN0770.jpg

DSCN0774.jpg

DSCN0775.jpg

ココにいるおばちゃん達は、身内かと思うぐらい、すごくフレンドリーなんです(笑)

夜でもサングラスして、ロッカースタイルのマスターを見ても、訝しげな顔する人なんかいませんよ(笑)

しかも、仕事をした後の温泉が気持ちい~のなんの・・・(笑)

湯船につかったら思わず口からでてくるぜ~!!

「オ~っっっ!!ヘブンじゃ。ヘブンじゃ。」

効能を読んでいると・・・・・、なんにでも効くぞ!こりゃ~(笑)


その後、宿毛にメシ食いに行って、TUTAYAで『幽玄道士』を2本買いました(笑)

帰りに、ビリヤードをしている若い男の子達に混ざりましたとさ・・・(笑)



せっかく自然があるトコで生きてんだ!!


1度行ってみな~(笑)


TUTAYAじゃね~ぞ~(笑)秘湯・『祓川温泉』だ(笑)


マイナスイオンしかないぞ~(笑)


いっちょ前に、ストレスってもんを溜めている方なんかにオススメだぜ~(笑)


道の端に、デッケ~岩も落ちてるよ~(笑)


チョイナ、チョ~イナ~♪



では、ドロン。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

あの後、あきんぐは、捕まりました…シートベルトで…
許さん
おまんゎ、疫病神ぢゃな(`へ´)

漢字分からん
なに温泉????

★あきんぐ。

知るかぁ~(笑)
オレに怒るな(笑)

聞けば、行く時にやりよんのわかっとって、帰りに捕まったらしいやん?(笑)
すごくバカだね。ハハ

さようなら、ドロシートベルト。

★チッコロ。

ごめんごめん(笑)
祓川(はらいがわ)温泉だよ。

すごくバカだね。

最近、顔みせんやんか~?
SEIYAくんは寂しいよ~!

早く、そのツケマツゲを見せておくれ。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
