

Dear誠也王のしもべ。

チワッス。さぼる事を忘れ、毎日かかさずブログを書き続けている、マスターです。

今日マスターは、ナイスな技を身につけました。

そ・れ・わ・ね、他のサイトから、50’sロックンロールを拝借し、バックミュージックにして、ブログを書いているのだよ~。指が曲にあわせて、勝手に動く動く!

でも、キーボードを押す時間より、指パッチンでリズムを刻む時間のほうが長い長い!


「誠也王のしもべ」。忙しいのにありがとさん!!!

SEIYAは、あいかわらず思春期の右足かかえて、仕事にならんで困ってるぜ~。事故には、気をつけなよっ!!

前に、「続、切ない曲」で書いていた曲、タイトルがわかりました。

「アンナケイ」ってゆ~、金髪ねーちゃんが唄っている、「BROTHER]って曲です。

前は、ちょっぴり恥ずかしくて茶化し気味に書いたけど、マジで久し振りに曲聴いて、やさし~くなれたよ。

マジ聴いてみて。しびれるでっ。


なんか、30になったとたんに寒さが身に沁みるようだぜ~。あんたら、早いうちから30になっとったから大変だったね~。ごめんよ、気づかんで(笑)。

早く会って、今度こそ、ゆ~っくり、ふか~い話しょうでっ!!メロエでも、かたむけながら。


しかしオメー、・・・誠也王のしもべって!!!(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★僕と書いて、しもべ。

なにげに毎日チェック。
しもべとして、至極当然です。

メニュー写真も見たいさ。
内外装の写真も見たいさ。
Mみ姉の写真も見たいさ。

今度、立ち寄るときは、
カメラ持参で、撮影しよう、そうしよう。

深ぁい話も、もちろんしよう。
”ゾウッ”の話も毎年しよう。


↓アルバム発見。
「Annekei」
http://www.amazon.co.jp/dp/B000HA4842

↓余談ですけれど、これ応募してー。
http://www.hon-cafe.net/cgi-bin/newbook.cgi

他の友からの
コメントもつくと楽しいなあ・・・。

★これは・・・

天気予報のやっちゃな。
夜遅い奴にしかわからんぜぇ★
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
