スポンサーサイト


考え方。

チ~ッス!リーゼントをしたままでのヘルメットのかぶり方を、誰か御存じないですか?マスター、大変困ってます。・・・改めまして、マスターです。


考え方って~のは、人それぞれでやんす。


とにも、かくにも、自分が1番楽しくなるよ~に。

自分のコトを1番に考えてみるのが、1番自分に無理がいかなく、1番自分に自然な感じの発想になるぜ。

まわりのみんなとバランスとるのは、その後からだぜ~。

順序が違うから、しんどくなるんだよ~。(笑)


みんなのための、自分勝手になりましょ~。

そう、大人の自己中に・・・(笑)


ただの自分勝手だったら、もっと前から、まわりに人がいなくなってるさ~(笑)

自信を持って、楽しみなさいな(笑)

楽しむコトを、怖がるなかれ!!!!!


とりあえず、目の前のコトから楽しみなさい。


じゃ、おやすみ。

スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

どうもぉー(^O^)/自分が一番かわいいあきんぐです。笑。 うん、うん。 自分が楽しければそれでいい気がする。今まで散々、人を気にして、振り回されてきた、あきんぐですが結果、やっぱり自分ぢゃな。信用できるのも、大事なのもやっぱ自分ぢゃし、どんなに悩んで相談しても、結果決めるのも自分ぢゃしなあー。朝から語らすなや またのぉ

★あきんぐ。

けっこー、みんな、まわりばっか気にして、自分がよ~楽しまんよ~な感じなんよね~(笑)
自分は何をしたら楽しいんか?とか、なにが自分には不向きなんか?とか、けっこ~自分のコト知らんのよ。

それで、楽しめるわきゃないで(笑)
引きこもりになるで~。



昨夜はどうも。
なんだか、気分が…

★あきんぐ。

ワタクシも今日1日気分が・・・

★はよっす

夕食しつつ泡盛の残りと芋焼酎の残りを呑んでいたら
そのまま朝でした、おはようございます。

昨日ちょうど友達とそんな(呑んで起きた話じゃないw )
メールでやりとりしつつの、
今年の目標『頑張らないを頑張る』を再確認した次第です。

とりあえず、、、、、りんごでも食べようか。。。。

★mizuhoさん。

いらっしゃいませ。
そして、おはよ(夜中ですが・・・)。

相変わらず、呑んでますな(笑)

『肩の力を抜いて頑張る』のって、なかなか難し~もんね(笑)
物事、なんでも紙一重っす。

暑いんで、ガリガリ君でも食~べ・・・・・

・・・太るんで中止・・・(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
