

MIRYOKU。

ち~っす!バイクでサイクリングをする男・・・マスターです。


オレが楽しけりゃ、みんなが楽しい。

みんなが楽しけりゃ、オレが楽しい。


人に張ろうとすんな。

そんなヒマがあったら、自分の魅力に気付きなさい。磨きなさい。


人それぞれ、人と違った魅力が必ずある。

気付きなさい。


目で見えるものがすべてではない。


感覚で、とらえなければいけないものもある。


それもまた、まぎれもない現実なんだ。


人を見て、羨ましいと思うなかれ。


それって自分の魅力を半減さす要因。


逆に、羨ましいと思われるぐらい、自分の魅力を磨きなさい。


今、これを読んでいる途中に感じたものや、思っているコトが、自分の魅力の一部かもしれないよ。


自分に関わるすべての人が、自分のせいで、楽しくなる・・・・・


それってとっても・・・・・


ステキや~ん?


ね?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

はぁい。
魅力
どうしよぅ…
ありすぎや(笑)
また、ゆっくりといかぁぁや

★あきんぐ。

はいはい(笑)
ありすぎですな~。

もっともっと磨いておくれやす(笑)

いつでもお待ち申し上げてますよ。

★No title

「チャーミングカレー」っていう
名前のメニュー希望。

★カレー王。

まぁたカレーかいな~(笑)
チャーミングカレーって(笑)
またなぁにで見たらな?
尼の方にしかないカレーとかないん?
もし、あるんだったらプレゼント希望。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
