スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イージス艦は、い~ですかん?プププ(笑)。

チュイ~ッス!太陽&シスコムーンです。


たった今、MASAKIをタタキ起こしまして、アメリカンな船、イージス艦を見に行ってきましたとさ。

思っていたより小~さなシップでした。

しかも、ポリスメンがバリケードを作って、中に入れなくしてくれていました。ご丁寧に。

何を守っているんだポリスメン?24時間体制で。

こっちは、金髪目当てで来たってゆ~のに・・・

あと、チョコも貰お~と思っていたのに・・・

仕方がないので、税金使って徹夜をしているポリスメンの手前でバイクを止め、MASAKIくんと一服しながらイージス艦を眺めておりました。


MASAKIくんが、物知りと評判なマスターに聞きました。

「あの2本の煙突からすげ~煙出よることない?こんな朝早くから。なんでやろかね?。」

物知りと評判なマスターは教えてあげました。

「あれは、朝ごはんを作っているんだよ。ミ~ソシィルゥデェキタヨ~って。」

「え~っ?!あれ、炊き出しの煙なの~?(笑)。」

「そだよ。ミ~ソシィルゥデェキタヨ~って。」

と、しょ~もない会話をかわしつつ、ローソンに寄って帰ってきました。


あのイージス艦なら、ボクのパパのクルーザーの方が大きいと思いました。


それでは・・・どちらさんも、よい1日を・・・(笑)


オレは寝る。




スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク。
SEIYAの軌跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。