

企業秘密。

まいどっ!最近は、仕事着までも皮ジャンのマスターです。


今日は、久しぶりにバーガー用のハンバーグを作りました。ちゃんと、皮ジャンは脱いで(笑)

じゃ~、おいしいハンバーグの作り方を教えます。


1.まず~、・・・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
いかん、企業秘密でした(笑)

それでは、SEIYA's秘伝のタレの作り方を教えます。


1.それでは、まず~・・・・・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
これまた企業秘密でした(笑)


ムカつくっしょ?

書く事ないんやろ?って思ってるっしょ?


正解。


それじゃ~、今日の恋のお話の復習でもしますか?○ちゃん。


『形はど~あれ、恋は恋さ。

あ~なれば、こ~なればと思う形があるのなら、自分できっかけを作ればいいのさ~。

お互いが、色々なきっかけを作りあうから素晴らしいのだよ恋は・・・。


きっかけさえあれば、後は男がグイグイ引っ張るさ~。

引っ張るタイプじゃなければ、女の子が引っ張ってやんな。


そりゃ、つきあっていれば、減点するコトや、幻滅するコトもあるでしょ~。

でも、それよりもっとイイ所がたくさんあるから恋に落ちる。

信じなさい・・・、自分が愛したその人を。


つきあってるなら、この人とじゃなきゃありえないっっっ!!!

ってコトを、いっぱい満喫しなさいな。』(かなり、省略(笑)。)



フッ・・・。今日も語っちまったぜ・・・。


ステキな恋を語っている後ろで、名前は書けない、とある2人組が、

「合コンしたい~!なんなら乱交した~い!・・・どうしよ~??SEIYAく~ん??」


知るかぁぁぁ~~~!!!!!(笑)

自分でどうにかせいっっっ!!!!!(笑)

(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~      

お知らせ&お願い。

まいどっ!MASAKIと、『観月ありさ』と『釈由美子』で抗争中のマスターです。誰か、観月の魅力をボクに教えてください。


今日は、なぜか疲れました。バテました。


出だしが悪かったのよ。だいたい。


とりあえず晩ご飯を食べた後、うたた寝したのがそもそもの間違いでした・・・。

だから、肥えるのかと・・・(笑)


なんと、起きたらPM9:30分でした(笑)

慌てて・・・いや、ホントはあまり慌てる様子もなく店に向かいました。

行くと、隣の焼鳥屋さんも閉まってた(笑)今日は、そ~と~ヒマだったんだろね~(笑)


マスターも、それなりの覚悟をして、とりあえず店をOPENしました。

や~っぱりヒマだった・・・。

ヒマなはずだ~!パトカーのスがウロウロしてますよ!


その後、RYOが来たので『第1回・チキチキ、ヒマなので、わかる人にはわかる、プチリフォーム大会』
を開催いたしました。


なんだかんだで、終わったのがAM1:00過ぎてた(笑)

RYOとコーラで乾杯した後、帰宅いたしました。

地味~に変わってるので、皆さまぜひ御近所お誘い合わせのうえ、お越しください。

御存じのとおり、SEIYAくんて生き物は、淋しさを感じると、死ぬるか、スネるので遊びに来てやってね。


お待ちしておりますね・・・。


じゃあの。(-_-)/ ←ちょっとスネちょる。

今、話題の・・・。

まいどっ!皮ジャンの中が~っっっ!!!ちょっと裂けちょる・・・。とゆ~ワケで、テンションガタ落ちのマスターです。


今日は『SEIYA'sバーガー』が売れたコト、売れたコト。

まいど、ありがとうございます。

まだ食べてない方は、お早めに!!

学校や会社で、話題においていかれますぞ。クスッ(笑)


あっ!!

そ~いや~、食べたがってくれていたのに、マスターがタレを作らなかったばかりに断っていた方達がいたんだった・・・。

ごめ~ん。スーパーごめ~ん。

タレ作りましたんで、いつでもお越しくださいね。


お詫びといっちゃ~なんなんですが・・・。

1つカミングアウトします・・・。


今、マスターの中で話題の『SEIYA'sバーガー』なんですが・・・。

実は・・・。


今日初めて食べたッス。すいません。


「試食してから出せやっ!!」

と、思った貴方!!


ごもっとも。


ま~ぁ、悪くなかったよ。

むしろ、おいし~ぐらいだったよ。

「まるで、お口の中が・・・、モスドナルドみたいや~~!!」


キャッチコピーも出来ました。

愛されて半月・・・。あなたの為に作りたい・・・。SEIYA'sバーガー・・・。

ど~よ?


キモイか?

病み上がり。

まいどっ!皆々様から、心配してもらえることに、深く感謝しておりマス。ターです。


出来ましたけれど。
DSCN0383.jpg

写りがよくないですな~(笑)しかし、味はいいですぜ・・・。


難しいですな~。

写真ってやつぁ~。

つくづく凄いと思うよ、吉井春樹氏は(笑)

メニューの貼り付け写真クラスのが撮れたら、また載せます。

内容としては、『ベーコンレタス・月見・バーガー』です(笑)

バンズは、うちの店の隣の隣のパン屋さん『ボンプール』で焼いてもらいました。


その後、腹減りSYU-HE-がやって来たので、
DSCN0393.jpg

Wバーガー&ペペロンチーノ&コーラを、SEIYA’sKITCHEN名物『飾りっ気のないプレート』で提供いたしました(笑)


ワタクシ昔から思うんですが、皿の上の食べられない飾りや、(基本的にはドコの飾りも全部食べれるハズ)お客さんが食べる時に迷うような飾りよりは、全部キレイに食べられる皿の方が、お客さんも食べやすいし、作る方も気持ちがいいと思うのですよ。

だから、和食、フレンチ、イタリアンと色々ある中で、アメリカンダイナースタイルを選んだのさ(笑)

50’sも、アメリカンカルチャーも好きやしね。


でも、若いころは『料亭』にいた(笑)21歳の頃は、パトロン付きで『小料理屋』もしてた(笑)

え?なぜ、辞めたかって?

それは、やる気が欠けていたからだよ~(笑)

ま~・・・、




いわゆる~・・・、




 
天才肌ってやつですか~?ハッハッハッハッハ~



病気じゃないよ。

病み上がりだよ。

反省文。

まいどっ!甘い物が嫌いなのに、『おかしの家』での生活を、余儀なくされているような心境のマスターです。


単刀直入に言わしてもらいますっ!!!!!



「ごめんなさい。」



みんな、こぞって来てくれるのに、なにも作れなくてゴメンナサイ。


「腹減った~」と、言われても、なにも作れなくてゴメンナサイ。


御近所お誘い合わせのうえ、来てくれるのに、なにも作れなくてゴメンナサイ。


わざわざ、新作のバーガー食べに来てくれたのに、作れなくてゴメンナサイ。


自分の店なのに、なにも出来なくてM姉に頼ってばかりで、ゴメンナサイ。    


治ったら、もの凄~~くおいしいもん作るよってに。


期待して、待っといてや~。


ほならな。






最後の方、関西弁を使って、ワンクッション入れてゴメンナサイ。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
