スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEIYA's ブァ~イク。

チュイ~ッス!お夜食を絶って、3日目のマスターです。


朝起きて、あまりにもお天道さんの機嫌が良かったため、バイクにまたがり出かけよ~?・・・・・・・と思いましたが、また傷口が開いて、みんなに迷惑をかけてはいけないと思い・・・・・ましたが、気がつけば、皮ジャンを羽織ってるマスターがいました。


ちゅ~わけで、壊れてない方の、「SEIYA'sバイク」で、久方ぶりにおでかけしました。
DSCN0288.jpg

ち~とばっかし寒かったけど、「マスターの左腕と呼ばれている男・MASAKI」のジャパニーズジョークよりはマシでした・・・(笑)



とりあえず久しぶりに乗ったので、ならしを兼ねて、篠山の麓にあるJAのガソリンスタンドまで、補給しに行きました。

忘れもしません。去年、このJAでガソリンを入れた直後に事故ったので、リベンジも兼ねて行ってきましたよ。



燃料補給をした後、マスターゆかりの事故現場に向い、「一人刑事ごっこ」をしながら、コケた原因を1から洗い直しました。

よくはわからなかったのですが、マスターが調べた結果、現場に落ちていた多量の砂利を、もう1度鑑識にまわす必要があるかもしれません。



その後、「一人刑事ごっこ」に虚しさを覚えたマスターは、腹ごしらえをしに一時帰宅いたしました。


昼から、1度は遠出を考えたものの、外の気温があまりにもMASAKIだったため断念し、友達が営んでいる隣町の理容室「パンクス・ヘアー」に遊びに行きました。


着いてすぐ、仕事をしていたパンクスと軽く喋った後、新しく出ていた「ワースト・19巻」を手に取り、大人しく読みました。


読み終えてから、仕事をしている友に別れを告げ、「ロカビリー仲間のTAッ君」トコに遊びにいきました。


しばしの談笑を楽しんだ後、壊れた方の「SEIYA'sバイク」の見舞いに行きました。
DSCN0287.jpg

途中、「マスターの左腕と呼ばれている男・MASAKI(配達後、サボり中バージョン)」と偶然出会い、一緒にバイクの見舞いをしました。

こっちから見たらなんでもないけど、反対から見たらとても痛々しい姿なんですよ。


今度は、本格的にどっか行ってきま~す。

画像も載せるので、楽しみに待っててね~。

じゃっあね~。





ってゆぅ~、普通の1日のぉ~、お話ぃ~・・・でしたぁ~。


この、お話わぁ~・・・、


「SEIYA'sバイク」達ぃ~・・・、


「マスターの左腕と呼ばれている男・MASAKI」ぃ~・・・、


「パンクス・ヘアー」ぁ~・・・、


「ロカビリー仲間のTAッ君」・・・、


「マスター」ぁ~・・・、



そしてぇ~・・・、


「マスターの左腕と呼ばれている男・MASAKI(配達後、サボり中バージョン)」、


・・・でしたぁ~。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク。
SEIYAの軌跡。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。