

悩み。

ちぃ~っす!!いく久しいですな(笑)セーヤっす。


ど~にかしよ~ぜ~。


平和ボケ。


このままほっとくと、恐ろしいことになりますよ!!


オレの心の中はいつも、武士道と、Rock'n'-rollの間で、葛藤を繰り返している。


あぁ………。


いつになったら、オレの中のこいつらは、仲良くしてくれるのだろうか?


あ~。


平和ボケだ……。

MAMAデー。

ち~っす!! 酒を飲むなと医者から言われ・・・、・・・てましたが、バドワイザーの旨さを知った31歳のゴールデンウィーク・・・。オレやで。


2009/MAY 現在。

オレは、生きている。





産んでくれたおかげで、毎日楽しく過ごしてるぜ。





痛かったろ?





ありがとう。





そして、MYファーザー。





さかってくれて・・・





サンキュ。

アタクシGOTO。

ち~っす!1人で悩まず、まず御相談を・・・。弱きを助け、強きも助ける男。ゴッドブラザー・ドン・SEIYAです。


あたたかい陽気・・・。

心地よい風・・・。


そう、素晴らしきかなスプリング・・・・・。














っっって、おまえたいがいにしとけよっっっ!!!!!



2009春っっっ!!!!!



風、強すぎなんじゃ~~~っっっ!!!!!



春何番どっっっ???!!!お~~~っっっ???!!!



朝起きたら屋台がバっラバラやがな~~~っ(泣)



ボケナス~~~っ(泣)



おぼえとけよ・・・


2009春。
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
