

こらぼ。

ち~っす!たいへんなご無沙汰ぶりでおます。SEIYAでおます。


どうです?

みなさん。


も~そろそろ、競争社会に別れを告げてみてはいかがでしょうか?


アタクシは、15年ほど前から別れております(笑)


アタクシは、ちっちゃい頃から、決して勝気(かちき)ではございませんでした。

なので、競争なんかの類が、めっぽう苦手でおました。


しかしながら、このアタクシ。


極度の・・・、重度の・・・、

負けず嫌いでおます。


孫子と、SEIYAいわく、

「勝つ為の準備をするよりも、決して負けない為の努力をする」

生きていくのに、役にたつぜ。

仕事にも、恋にも言えますよ~。


ほんまに、孫くんと気があうわ~(笑)


「自分自身に、自信が持てるように努力を惜しまなければ、地震がきても、決して揺るがない自信となって、自身を守ってくれるであろう・・・。」    セーヤ

そうSEIJI。

ち~っす!朝イチから、オッサン達のケンカを仲裁する男・・・Sei様です。


きっと昔の政治家は、自分の腹を切ってでも、民や国のコトを考えていろいろしていたのでわ?

きっと今の政治家は、民や国を切ってでも、自分のコトを考えていろいろしているのでわ?


残念ながら、そ~見えるんでしょ~な~。

がんばっておくれやす。

きばっとくれやす。

日本国民のために腹を切っておくれやす。


オレのコトは気にすんな。
自分のまわりぐらい、自分でなんとかする(笑)

きょJACK体質。

うい~っす!!今年はヤケにまじめに働く男、その名はSEIYAです。


今年から、よ~にテキヤに戻ったわけなんだが・・・。

雨と、雪に、チョ~~~~弱ぇ~~~の!!

ちょこ~~~っと、一生懸命働こうと思ったらど~よ?

ここ2日、休み続きですよっ。

しかも、スッゲ~寒いし。

入院以来、免疫がすっごく少ないので、4日間の高熱に悩まされましたよ(笑)

インフルエンザと診断された・・・・・と思うよ。病院行ってれば・・・(笑)

ま~、インフルエンザごときオレにかかりゃ~、チオビタドリンクで一瞬よっ!!!


話はそれたが、テキヤは寒いし、無力だとゆ~コトが、おわかりいただけたことと思います(笑)


でも、店舗に未練なんかありゃしね~~~よっ!!


テキヤのいい所はだね~・・・・・、


ババァに、ババァって言える所さっ(笑)


オレにゃ~こっちがお似合いなのさっ(笑)
★メニュー予定地。
プロフィール。

元祖誠也王

Author:元祖誠也王
趣味は『バイク事故』。

いたって普通の、どこにでもいる、
情緒たっぷりで、粋でWILDな、
ロカビリアン、
マスターSEIYA(31) です。

最近の日記。
最近のコメント。
かてごり。
今月の日記。
小さな天気予報。

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク。
SEIYAの軌跡。
